やりたいことが見つからないあなたに。

 

こんにちは!

 

けいいちです!

 

突然ですが、質問です!

 

、もってますか?

夢 に対する画像結果

 

もってるよ!!

 

そんな声のほうが少ない時代です。

 

 

今回は、そんな夢について

深く知ることで、あなたの人生まるごと

変わるかもしれません。

 

 夢 に対する画像結果

 

記事を読まずにこのまま過ごすと、

夢が見つからないままとりあえず就職し、

食べるためだけに仕事をする羽目になります。

 

落ち込む に対する画像結果

 

そのまま読み進めることをおすすめします。

 

 

本題に入ります。

なぜ夢がないということが起きるとおもいますか?

 

 

 

 

それは、やりたいことが見つからないくらい

勉強をさせられていたからです。

 

 

なるほどそうか。

そりゃ夢もみつかりませんね。

 

 

勉強しかしてきていない学生時代。

卒業する最終学年の年に、

さぁ進路を決めよう!

なんて言われても決まるわけがない。

 

 

そう迫られてきめた会社を数年でやめてしまった、

なんてやめた本人わるくないですよ。

 

ですが、この結果は

やりたいことがないがゆえに起こったことです。

 

 

 

やりたいことが

見つからないあなたに処方箋です。

 

 

10億円あったら

なにを仕事にしますか?

 

 

 

10億もつことにより、

お金のフィルターが外れます。

 

ライスワークという

食べるためを重点的におく思考は

なくなります。

夜 に対する画像結果

 

 

今日の夜は、寝る前に

10億あったらなにを仕事にしたいか

考えてみましょう。

 

 

やりたいことがなかったのに

ポンポン思い浮かんできませんか??

 

 

 

 

以上

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。