お金持ちに勝つ方法

 

どうも!

 

けいいちです!

 

今回は、タイトル通り。

お金持ちに勝つ方法を書いていきます。

 

 「金持ち」の画像検索結果

 

こんな人いますよね(笑)

 

これから伝えることは、

お金を持たないとわからないことです。

 

僕はそれなりにお金をもって

それがなんと頭打ちしたのです。

 

この記事は、お金とは何か。を真剣に考えていただき

幸せを勝ち取るあなたのための記事です。

「幸せ」の画像検索結果

 

成功するしないこれから書くことを

関わらず心得ていかなければ、

最悪の場合死につながることなので。

読まない理由はないでしょう

「死神」の画像検索結果

 

そのお金持ちに勝つ方法とは。

 

お金に支配されないことです。

 

実体験からかきます。

 

実は僕、経済的な理由で学校を

やめたという背景があり

お金にこんなに人生が左右されてしまうのかと

感じていて、自殺を試みたことがありました。

 

その後、お金には一生涯困りたくないと

強く思いインターネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

 

無事結果も出て

お金にも困らなくなっていたころ、

一人の友人に食事に誘われました。

 

その友人は、

ブラック企業で正社員として働いており、

口を開けば愚痴をこぼす

一緒いるだけで擦り減ってしまうと

思うくらいマイナスな人物でした。

 

 

 ですが、

食事中に気付いたんです。

 

 

こいつめちゃくちゃ

幸せそうにごはんたべるな。

 

「笑顔で食べる」の画像検索結果 

 

こいつには勝てない。

 

そう確信しました。

 

お金はたんまりあるのに。

 

僕はお金に支配され、小さな幸せすら見逃す

ちっぽけな人間になっていたんです。

 

 

それから僕は幸せを意識して

生きていくことにしています。

 

世界的に知名度のある

ハリウッドスターの自殺も

珍しくありません。

 

地位も名誉もお金も

女も満たしたあの人達が。

 

関連画像

 

お金じゃないんです。

 

 

小さな幸せをかみしめて生きる。

 

 

これがお金持ちに勝つ方法です。

今この瞬間から意識してみてください。

 

 

 

以上!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。