謎のお金持ちの正体。

 

どうも!

 

絶対に就職したくない男

けいいちです!

 

どこにも雇われずに

ぶらぶらやっているにもかかわらず

新卒サラリーマンの数倍もらって

暮らしているわけですけども。

 

 

今回は。

そんな僕が

就職するとしたら

というお話していきたいと思います!

 

喜び に対する画像結果

 

やりたいことがなく

なんとなく就職を検討されている方、

あるいはした方には大変有益で、

一発逆転ある内容ですので!

ぜひ最後までお付き合いいただけたらと思います。

 

喜び に対する画像結果

 

今後もこつこつ労働力を売り続け、

『働いてばかりだった若いころ』

とヨボヨボになったら言いたい!!という方は、

ここで記事を閉じて頂いてもらって構いません。

 

老後 に対する画像結果

 

 

そうなりたくないですよね??

 

では皆さん!!

ここに就職しましょう!

 

”ITベンチャー

 

 

就職するならここですね。

 

なぜか。

 

それは、ビジネスモデルの工程を

全部できるからです。

 

 

これは計り知れないメリットですよ。

 

IT系の会社は圧倒的に

独立もしやすいんです

 

聞いたこともないような会社の、

経営者がうまく行っちゃうパターンの

大体がパクリです。

これが謎のお金持ちです。

カレー に対する画像結果

カレーの作り方で例えると、

カレーを作れるようになるのが、

IT出身です。

 

 

 

ここで大企業も交えて説明していきます。

大企業で働くとカレーの作り方は

何年働いてもわかりません。

 

仕事が細分化 されていているからです。

 

・材料買い出し

・切る

・煮込む

・盛り付け

            etc....

 

 

ひたすら切る工程を

している大企業の社員たちは、

玉ねぎを切るのだけは一流だな

となるのです。

 

 玉ねぎ に対する画像結果

独立とは程遠いわけですよね。

 

なので僕は、

もし就職するなら、

ビジネスモデルを

通しでさせてもらえる、

IT企業に就職します。

 

スーツ に対する画像結果

 

 

では!

この記事を閉じた後、

イケてるITベンチャー企業

3つ調べよう!!

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

また次の記事でもよろしくお願いします!