成長の手助けとなる〇〇

 うも!

 

けいいちです!

 

 今回は、お金持ちはみんなしている

成長の手助けとなる〇〇!!

というのを紹介していきたいと思います! 

 

 

 

 勤勉 に対する画像結果

 

 

  

では、その成長の手助け

になる〇〇とは?

 

 

 

それを貴方が取り入れて

行動するだけで、、、

 

 

 

いままでの勉強した

情報を確実に覚え、

効率的にもよくなり

収入アップにも繋がります!

 

  喜び に対する画像結果

 

 

 

実際に私も自分で勉強しただけで、

やった気になり完全に自己満足でした。。

 

 

 

 

その分勉強した情報も時間も全くの

無駄にしていました。

 

 

 

これには気づいてない方、

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

 

ネットサーフィンして

良い情報を仕入れても、

頭に入らないまま

完結していませんか?

頭を抱える に対する画像結果

 

 

 

では、いったい〇〇とは、、、?

 

 

それは。。

 

 

 

 

 

 

 

アウトプットです!

 

 

 

 

 

 

アウトプットは『出力』

ということです!

 

 

 

だいたいは、インプットで

完結している方々ほとんどです!

 

 

 

ソレが、自己満足になっている

という事です。

 

 

 

 

こんな簡単な事?

と思いましたよね?

 

 

 

 

では、アウトプットが

もたらす影響とは?

 

 

大きく2つあります!

 

 

 

 

1.情報整理ができる

 

インプットした情報を、

自分の中で整理をしないと

人に伝えることは出来ません。

 

 

自分で整理することで

必要な情報、

不用な情報を振り分けて

整理出来ます!

 

 

 

整理した情報を

組み立て使用することで

新たな気づきも有ります。

 

 

 

2.理解が深まる

 

 

 理解度が深まる

 

人に分かりやすく簡単に

伝えようとするために、

内容を理解してなければ

伝えれません!

 

 

 

文章をそのまま伝えても

相手には伝わりません

自分の言葉で伝えようと

することで、理解が深まります!

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

あなたは、アウトプット

活用していますか?

 

 

自然とやられている方は

成長に繋がっていると

おもいます。

 

 

 

では、具体的な

アウトプット編

 

 

 

今の時代は、本当に簡単です!

様々な所にアウトプットツールが

ありますよね!

 

 

 

アウトプットはどういう形でも

有効です。

 

 

 

誰かにシェア!これが簡単ですね

あなたが知り得た情報を教えて

あげる、これだけでもかわります。

 

 

 

僕が、一番オススメな物は、、、

 

この、『ブログ』です

時間もかかりますが、

なにより字で起こすので

理解度がピカイチ!

 

 

 

僕がブログをしてる理由も

自分の勉強です!

 

 

 

ハードルを下げると

Twitterなんかもいいですね!

 ツイッター に対する画像結果

 

 ~まとめ~

 

 

 

アウトプットは

最大のインプットです。 

 

勉強したことは、

一度友人や家族に

わかりやすく説明してみてください!

 

伝えることができないってことは、

なあなあにしている部分が

あったりするってことなので

またインプットし直すなどしてみましょう!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

また次の記事でもお会いしましょう!