FXで食べていく。

んにちは

 

けいいちです!

 

 

 

あなたは

FX (Foreign eXchange)

ご存知ですか?

 

 

かなりの方が知っている程、

今では浸透してきていますよね!

 

 

YouTubeでもラファエルさんとかも

やられていますよね。

  

 

本当に儲かる? 

  

 

 

この記事を読んでもらうことによって

 

あなたが、FXをやる覚悟があるかどうか。 

 

行動する前の参考に

なると思います。

 

 覚悟 に対する画像結果

 

 

逆に、なにも考えずにただやりたい!

で初めてしまうと、 FXはかなりの

リスクがあります!

 

 リスク に対する画像結果

 

では、具体的に、

FXは何かを書いて行きます!

 

 

 

まずFXは正式に言うと

外国為替証拠金取引と言い

外国の通貨を売買しその差益を

利益とし収入を得る方法です。

 

 

たとえば、
為替レート 1ドル=120円
のとき、アメリカに旅行へ行き

 

 

数日滞在し、帰りに
為替レート 1ドル=130円
になった場合

 

 

この場合10円の利益

発生しますよね!

この差で稼ぐのです。

 

 

ちなみに私は、ウサイン・ボルト

イメージキャラクターのXMと言う会社で

口座を開設してやっていました。

 

なんとなく、わかりましたか?

これをチャート上で行い

収益を出していく必要が

あります!

 

 

 

いけそう!

 

 

いやいや、実際は簡単に

いくものでは到底ないです。

 

 

 

実際私がやってきて、

何も考えず適当な値段で

買ったり売ったりして

あがれーーーーーーー

さがれーーーーーーー

お祈りトレードをして、

7万溶かしました(笑)

 

 

 

僕がばかだっただけですけどね(笑)

 

 

こんな話は置いといて。

 

今からあなたに

僕が、プロトレーダー

お食事に行ったときに、

聞くことのできた、

超貴重な話を、

まとめてメモしたものを

シェアします。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

僕から伝えたいことは

その食べていけるまで、

その研究の時間に報酬は発生

発生しません。

 

 

時給0円

 

覚悟はできましたか??

 

間違っても自動売買トレードなどにも

手を出さないでくださいね!

 

堅い話に、

明るいディスプレイで

目が疲れたと思うのて

スマホの電源を落として目を休めましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!