Twitter最強説

 

 

うも!

 

けいいちです!

 

今回はタイトル通りTwitter最強説について

 

話していきます!

 

 

これを知り、スキルを身につけることによって

 

稼ぎやすさのスピードが全く違って来ます!

 

100万も夢じゃない!!

 

 

 

 100マン に対する画像結果

この記事を読まなかったら....

現状維持。

現状維持の先は暗いです。

 

 落ち込む に対する画像結果

 

 

そのスキルとは。。

 

 

 

Twitter情報発信です!

 

何気なくTweetしていてはダメですよ。

 

大事なのは誰に向けて書いているか。

 

Twitter??

 

情報発信??

 

お金につながるの??

 

全2記事にTwitter開設については、

 

しつこく書いて来ました。

 

 

二記事を本ブログより引用

↓↓

https://sinada.hatenablog.com/entry/2018/04/20/203237

 

https://sinada.hatenablog.com/entry/2018/04/23/182535

 

 

 

なので新アカウント

 

解説しているていでいきますね。

 

ツイッターを開設後これをしろ!!ー

 

プロフィールを作る。

 

・ここで大事なのは、

自分が何者かを一目でわかるようにする。

 

何をしているのか?

 

出来るだけ簡潔に自分を説明する。

 

・何かを成し遂げた人なのか

 

・挑戦中なのか

 

ex)全国大会出場、世界一周、映画100本観た

ダイエット成功、ヒッチハイク、副業挑戦中

 

ツイート内容

 

・ターゲットはだれか?

 

・どんな価値を与えるのか?

 

意識するといいです!

 

大切なのはこれでもか!(気持ち有料級)

 

と言うくらい有益な情報を発信しましょう!

 

自ずとフォロワー(ファン)はふえていきます!

 

を出せる人は

プロフィール画像に出しましょう!

(信用が生まれやすくファンがつきやすいため)

 

あくまで半年〜1年をみすえて発信してください。

 

-フォローが増えたら-

 

500〜1000人ほどに

 

なってきたタイミングで有料で

 

今までの情報発信を、まとめて来たコンテンツ

 

100円〜1000円程で販売してください。

 

販売媒体

noteなど

 

あの有名ブロガー

 

イケハヤ大先生https://twitter.com/IHayato/status/987658950509117447

 

こんなつぶやきをしています、https://twitter.com/IHayato/status/987658950509117447

  Twitter引用

 

 

 

 

 

どうでしたか??

 

Twitterもいまやビジネスツールですね。

 

ツイッター最強説でした。

 

 

これを知ったあなたにいますがやってほしいこと!!

 

☆あなたが人に教えることができる分野を

考えてみてください!

 

ex)かわった経験/スポーツ知識/恋愛経験豊富など

 

以上Twitter最強説でした。

 

こまでお付き合いいただきありがとうございました!