行動できないやつ

行動力がある人は成功しやすい。

 

どうもけいいちです。

 

今日は行動できない人

 

行動できない理由について書いていきます。

 

 

 

この理由を知ることで

 

行動できない根本的なことをしることができ、

 

成功にグッと近づくことができます。

 

しっかり読んで落とし込んだほうがいいです。

ライター, タイプ, 書籍, ペン, 書面にアイコン, 手紙、, 手書き, 読書

 

 

読まないまま行動に無駄ができたままのあなたは、

 

遠回りの連続ストレスと戦い続けることになるでしょう。

人, 男, 泣く, 涙, 新郎

行動できない理由

 

それは、無駄が多いのです。

 

僕が感じてきた行動の無駄リスト

 

 

-モノと情報編-

 

Twitter

 

Instagramのストーリー

 

・LINE

 

・テレビ

 

・ゲーム

 

どうですか??

 

 

こころあたりは。

 

では次。

-人間関係編-

 

・否定的な人を説得する時間。

 

・メンヘラ

 

・愚痴の多い人

 

・相談事ばかりの人

 

・意味なくLINEを送ってくる人

                   以上

 

 

これらは、あなたが成長するうえで無駄でしかない。

 

まずは全て整理してください。

 

整理するだけで

 

空き時間ができ、

 

やるべきことにしっかり向き合えたり、

 

新しいことにトライすることができます。

 

SNSも同じものを回り続けのも気がついたら、

 

2時間とかすぎてますよね、、(実体験)

 

人, 男, 泣く, 悲しい, ツリー, 日没, ボケ, 屋外

深夜に病んだ女の子からの連絡や

 

彼女と別れた男友達の相談を聞いて

 

気がつけば朝の6時なんてことも...(実体験)

 

しかも悩みレベルが低い。。。

 

連絡してきた側は、すっきりしていきますが、

女の子, 女性, 牧草地, サンセット, 笑う, 楽しみにしています

聞いていた側は、ぐったり。。

絶望, 戦争, 無力, 不幸です, 絶望的な, 泣く

こんな経験ありませんか?!

 

僕はめちゃくちゃあります。。

 

 

 

成功したいなら必ず!!

 

今書いてきたことの整理をしてください!!

 

行動の幅がグーーーーンと広がります

 

 

今すぐにでも、

 

人間関係からでも整理を始めましょう!!

 

 

 

といってもハードルが高いので、、

 

使ってないアプリや多くの時間を費やす

 

ゲームをアンインストールしてください。

 

こまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

感想こちらに寄せてくれると喜びます。

↓↓

f:id:sINADA:20180421040304p:plain