*重要*収入の差について。

んにちは!

 

けいいちです。

 

 

突然ですが。 

 

収入の差って何だと思いますか?

 

 

 

 

『学歴』

 

『リーダーシップ』

 

『才能』

 

 

 違います。

 

 

私はいろんな方に、

同じ質問をしてきました。

 

本当に稼いでる人

稼いでいない人達に。

 

 

 

 これを知らないまま

がむしゃらに働くことが、

収入を生むとお考えのあなた。

あなたは有限な時間を、

安い給料と引き換えにするのですね?

 

 

 労働 に対する画像結果

 

この記事を最後までみて

収入の差とは何かを知って、

同年代の10倍は稼ぎませんか?

 

 

 

 

 握手  に対する画像結果

 

 

本題に戻ると。 

ズバリ収入の差は、、、

 

 

 

 

『情報』です

 

 

 

確実にこの差で世の中の、

収入の差が生まれています!

 

 

今は、昔と違い

物だけではなく、

物体が無いものにも

価値がつくようになっています!

 

 

みなさんが使っている、

インターネットもです。

物体はないですよね。

 

 

今後ビジネスをしていこうと考えるのなら、

情報は必要不可欠です!

 

 

 

インターネットビジネスで例えると

実際、インターネットビジネスでは、

商材と言い物体のない

かなり不確かな情報にも

価値が付いてしまいます!

 

 

その情報の見極めも

必要になってきます。

 

 

 

この、情報=収入の公式は、

決してインターネットビジネス

だけではありません!

 

 

実際、今あなたがやられている、

お仕事に例えて考えてください

 

 

仕事をする上では、そりゃ

知識不足では仕事には

なりませんよね。

 

 

この情報の差

意識して行動するだけで、

あなたの収入も、

大きく変わると思います!

 

 

たった、これだけです

 

 

私がこの記事を

読んでくれたあなたに

やってほしいこと

一つだけです!

 

  

『情報を取りに

いってください』

 

 

今回私があなたに

発信した情報も、

もしかしたらどこかで

役にたつかもしれません!

 

ノマド に対する画像結果 

 

 

 

では最後に、

 

今回のキーワド

『情報=収入』をメモして 

頭の片隅に置いておきましょう。

 

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。