*ドナルド・トランプ流*無一文からの成り上がり方

んにちは

 

 けいいちです!

 

 

 

 

突然ですが質問です!

 

 

『今、あなたが持っている資産

全てが無くなったとしたら

どんなビジネスから始めますか?』

 

 

 

 

 

こう、聞かれた時あなたはどんな

ビジネスを想像しましたか? 

 

 

 

 

『今、成功しているビジネスを

やるのもよし!』

 

『興味があり頑張りたいビジネスを

やるのもよし!』

 

 

 

 

ですが、今回のブログのタイトルにも

なっている、4回の破産経験のある

ドナルド・トランプさんにも

同じ質問をあるテレビの司会者がされました!

 

 

 

 

 インタビュー に対する画像結果

 

 

 

 

 

司会者:あなたはすごい資産家ですが、

もし、無一文になったら、資産を

築く自身はありますか? 

 

 

 

 

トランプ氏:ええもちろん!

 

 

 

 

 

司会者:やはり不動産ですか?

 

 

 

 

 

トランプ氏:いいえ、手っ取り早く資産を築く

なら、私は急成長している〇〇

ビジネスを見つけ出します!

 

 

 

 

 

 

 

では!、そのトランプさんが一文無しに

なった時に真っ先に取り組む

絶賛している〇〇ビジネスとは一体何か?

 

 

 

 

 

 

実は、この〇〇ビジネスを知っている

だけで、どのビジネスにもそのスキル

を引き継ぐことができます!

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

営業・経済感覚

人脈・コミニケーション能力

 

 

 

 

これらはあなたが、

何のビジネスを取り組むにも絶対に

必要になってくるスキルたちです!

 

 

 

 

 

ではこれらを

知らないまま

ビジネスを始めると?

 

 

 

確実に収入への道が遠ざかります!

 

 遠い に対する画像結果

 

そりゃそうですよね、スキルも知識も

なかったら、戦うことができません

 

 

 

 

 

 

このビジネスは、頑張ることさえできれば

資産はもちろん、スキルも身に付くものに

なっているんですね!

 

 

 

 

 

 

そりゃ、トランプさんも絶賛するわけです!

 

 トランプ ドナルド に対する画像結果

 

 

 

では、一体そのビジネスは一体何か?

 

MLM(マルチレベル・マーケティング

です!

 

 

 

 

 

MLMは、かなり日本人には嫌われ、どこか詐欺くさい

イメージが定着してしまっていますよね?

 

 

 

 

 

 

ひと昔前には、完全に詐欺と言われる

ネズミ講が流行ってしまい、ビジネスとして

成り立っているMLMも、

悪いイメージがついてしまっています。

 

 

 

 

 

では、なぜイメージ最悪のビジネスに

トランプさんが目をつけるか?

 

 

 

 

 

実はMLMを始めるには、ローコスト

始めることができ、うまくいけばハイリターン

権利収入がもらえるのが魅力です!

  

 

 

 

 

 

全くイメージはないとは思いますが、

SONY・ヤクルトでも昔は

 MLMを使って会社を大きくしていった

企業です!

 

 

 

 

 

全国にヤクルトさんがいっぱいいますよね

ヤクルトは球団までもつようになって、、、

驚きですよね、、 

誰が、MLMで成功すると考えたでしょう、、

 

 

 

 

意外とMLMは悪いこばかりではなく

 

良い影響もあるのがわかったでしょうか?

 

 なるほど に対する画像結果

 

 

 

今、お手元のスマホであなたが知っている

企業を検索してみてください!MLMで成長した

企業もあるかもしれないですよ?

 是非調べてみてください!

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!