恐ろしい案定収入

 

こんにちは

 

 けいいちです!

 

 

 

 

 

突然ですが質問です!

 

 

 

 

、あなたの仕事は、

安定収入ですか?

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方が、

この、安定収入

勘違いしています。

 

 

 

 『パート\アルバイト』

 

 『派遣』

 

『 社員』

 

『自営業』

 

 

世間には、かなりの

職業があふれています。

 

 

  

 

ですが、、、

 

 

 

 

はっきり言って、

この中に安定しているものは

ありません。 

 

落ち込む に対する画像結果 

 

 

 

では、最初の

質問をかえます。

 

 

 

 

あなたは、

今後、安定収入

得続ける自信は

ありますか?

 

顔を隠す に対する画像結果 

 

 

この、安定収入

意識を変えるだけで

今後、さっきの質問に

自信を持って

 

 

『YES』

 

 

と答えれるでしょう。

 

 

 

 

では、知らずに

今のままでいいと

思っているあなた。

 

 

 

 危機感を持つ必要が

あります。

 顔を隠す に対する画像結果

 

 

 

サラリーマンは、一見

安定と考えれますが、

倒産・リストラ

よく聞く話ですよね?

 

 

 

 

 

突発的な怪我や病気

 

事故や災害

 

身内の死

 

 

 

 

こう言った出来事も

起こりうる可能性は

多いにあると思います!

 

 

 

 

 

では何が安定なのか。 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 『収入の柱の数』です!

 

柱 に対する画像結果

 

ここで表した柱とは、

事業の数です。

 

 

 

まわりくどくいうのは辞めます。

副業をしろってこと。 

 

 

ひと昔前は、副業禁止!

でしたが、だんだんと認められてきています。

 

 

僕の収入の柱にまつわる話をします。

 

 僕は学生時代

アマゾンの商品を、

アマゾンの画像を使い

メルカリで出品していました。

 

 

発送は、購入されればでてくる

相手の住所に合わせてアマゾンから

発送していました。

 

それと同時にアフィリエイト

していました。

 

同時にバイトも。

 

ある日メルカリ運営から

通知がきていてみてみると。。

 

禁止行為が見られたため

アカウントの永久凍結をさせていただきます。

 

真顔 に対する画像結果

 

仕事で言ったら

クビ と一緒ですよね。

 

ですがバイトとアフィリエイトという

複数の柱があったので

骨折くらいのケガで済んだ感覚でしたね。

 

  おもしろ に対する画像結果

これをきいて。。

 

 

今すぐ

安定収入を作るのに、

明日のご飯を決める感覚では、

決めれないと思います!

 

 

 

人は、考え新しいことに

挑戦・行動するときは

忙しい時では到底無理です、、、

 

 

 

 

 

まず、安定収入の一歩

として、これをやってください。

 

 

 

 

 本業以外で 1円以上稼ぐ。

 

  

稼げたらなんでもいいです

ぜひ挑戦してみてください。

 今すぐ実行できるあなたは

とてもセンスがあります!

 

この記事を閉じて

「 副業」としらべてみてください」!

 

最後まで、

ありがとうございました!